A8ネットで始めよう
A8だけでなく、ASPからバナーをもらうには、
まず、ホームページのTOPページだけでも作っておかなければなりません。
また、ASPの審査基準は各ASPによって違う
このA8ネットなどは、HPの存在だけ確認すれば即、承認しているようです
(アダルトや犯罪性のあるものはダメです。)
HPはとりあえず形だけでいいので作って、アップロードしておけばOKです
登録しよう
適当でも、承認されるんで大丈夫です。
それで、あとはページの指示にしたがい、登録を完了させる。
よく読んでしっかり書くこと。
ほとんどの項目はあとで変更がきく。それほど慎重になる必要はないです。
1日ぐらいで、「登録完了」のメールが来る
メールが届いたら
(1)メールが届いたら、A8Netにログインします。パスワード入力があるので事前にメモしとくように。
  (2)興味のある各アフィリエイトプログラムに応募します。
(3)プログラム契約をするをクリックします
(4)数秒から、数日で、契約承認のメールが届きます。(承認されなったらもう一回サイトを見直しましょう)
プログラムが承認されてから、A8Netにログインすると、「広告リンク」というものがありますのでクリック。
(5)バナーなどがたくさんあるページになる好みのサイズやデザインのものを選びます。
(6)貼り方は自分のサイトの好きなところに貼れば、完了。


わからないことがありましたら、bbsでご質問ください〜。

inserted by FC2 system