◆くじ&懸賞で稼げ!◆
「くじ&懸賞系」の特長は当たるとでかい!というところです。
とにかくでかい!100万、200万はざら、1200万円の所もあります

また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう

携帯宝くじ ミリオンズ
メールの下にミリオメール配信通数が記載されています。
その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。
さらに1000万通目だけは、1000万円になります!
登録しておくだけで1000万円GETがウリです。

もらうねっとモラウネット
登録してメールを受信することで、 自動的に毎月100万円や豪華賞品(液晶テレビやノートパソコンなど)の当たる抽選に参加できます。
抽選結果をメールで知らせてくれるので、登録後はとくになにもする必要がありません。
ロトキング
携帯から6個の数字を選んで登録します 。6つともピタリ当たると1000万円です。そのほか5つ当たると50万円です。もちろん登録は無料です。
驚くことに毎日1回抽選が行われています。毎日数字を変えてもいいし、同じ数字でじっくりと当たるのを待ってもかまいません。LOTO6等をお金を払って買うことがバカらしくなるでしょう。
ドリームプライズ
非常に人気のある懸賞サイトです。
めんどうな応募入力をすべてカットで懸賞に応募できる「ワンタッチ応募」。
クイズに正解すると高確率の抽選で現金やデジカメなどがあたる「クイズde応募」。
また、抽選にはずれてもクイズに正解していれば、10問正解でクオカード500円分、30問正解ならクオカード3000円分が、もれなく全員にもらえます。そのほかにもルーレットやあみだくじなどでポイントを稼いで換金することもできます。
一発100万プログラム
一発100万円は、定期的に送られてくるメールにある広告をクリックするだけで、100万円が当たる懸賞に応募できる高確率モバイル懸賞です!完全無料!簡単登録!

当選者続出中の懸賞サイト「キリバンチャンス」 の新規会員獲得を目的としたプロモーションです。会員登録に必要な入力項目が少なく、11月にオープンしたばかりのサイトなので、比較的容易に会員獲得が可能です。

登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも!



inserted by FC2 system